アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au payマーケット[wowma] はほとんどの商品が口コミというかレビューないですが、偽物とか扱ってないのでしょうか? Amazonみたいにレビューとかないショップ?とかあんまり信用できないのですが…

A 回答 (2件)

KDDIとKDDI子会社のauコマース&ライフ株式会社が、しっかりと加盟店審査を行っていることを信頼して、そして、その店を信頼するしかない。

残念ながら、店を審査でも商品が正規品かのルート判断できないですからね・・・
店が、途中で、仕入ルートを変更とか、その都度変更するとかありますので・・・
最終的には、店を信用して購入するしかないってことになりますね。
    • 0

アマゾンのレビューも過信しない方がいいですがそのように思うなら利用しないに越したことはありません。

本当にそこにしかない場合、私なら記載がある電話番号に電話してみます、とくにそのケースの方が詐欺が多いので、この前も「勝手に弊社の番号を使われているんです」と、詐欺だったことがあります。
    • 0