プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://okrr.llryiptqmf.top/index.php?main_page= …
このショップは本当にありますか?

A 回答 (3件)

そのページのトップの写真を画像検索したところ、同じ写真が15のサイトで見つかりました。


要するに、写真だけ貼り付けた偽ショップの可能性が高いという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 19:06

会社はありますが群馬の会社で、ただの地酒ショップです。


そのサイトは偽物と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 19:06

サイトはある。


けどショップとして営業していない詐欺サイトでしょう。

私がリンクを開こうとしたら、危険サイトだと警告出ましたわ。

連絡先メールアドレスの
cbyi@bathespee.com
は、偽サイトのメールアドレスという情報があります。

偽サイトのメールアドレス:2023年7月21日収集 - 株式会社ネオブラッド
https://www.neo-blood.co.jp/2023-7-21mail/

お買い物は辞めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!