dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなの本当に着る人いるんでしょうか?

https://www.ssense.com/ja-jp/women/product/kijun …

A 回答 (3件)

シナ人御用達です。

蛮族だから下品な坊の服が着れるだけです。
    • good
    • 1

服よりもモデル(?)の質が…

    • good
    • 0

金太郎?



これを思い出した
https://www.amazon.com/Padded-Bustier-Cutout-Bra …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!