dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じような経験ありますか?
同じ本を何冊も買うという話も聞きますが。

A 回答 (6件)

昔1冊読み終わったら次の本は本屋で


タイトル買いして読み始めるって事してた時
なんか読んだ事あるな~って思ったら
同じの買ってた事がありました
(雑多な知識学ぶのに結構面白かった)

自分の興味が有るジャンルはやっぱり偏るし
タイトル買いしてるから目に着くタイトルも
同じって事だなってその時は思いましたね

今は電子書籍なので履歴でで解るのでそういう経験はないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 08:10

本はないなあ、昔レンタルビデオ屋で見た事あるやつをまた借りてしまった事は何度もあるけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 08:10

一度もありません


仕入先の担当の顔と名前が覚えられず、何度も聞きなおすというのは結構ありますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 08:10

お礼見ました。


勘違いして同じ本を買う、それはさすがに無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 08:11

はい、懐かしくて読み返すために買うことありますよ。


気に入った週刊の漫画は単行本で購入しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと質問の意味が違います。
あくまでも勘違いして同じ本を買ってしまったということです。

お礼日時:2024/06/15 07:28

ほとんどないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/15 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A