プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.amazon.co.jp/%E9%A0%AD%E3%81%8C%E3%8 …

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    露骨すぎ

      補足日時:2023/06/28 21:04

A 回答 (6件)

最近の本のタイトルは


こういうのが多い

まずは
内容よりも
タイトルで
あなたのように
話題にしてほしい

敵の思うツボってやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わないですが。

お礼日時:2023/06/28 22:14

じゃあ「こぶとりじいさん」もかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 23:05

失礼ではないですよ。

あなたが「右側」なのではないですか?
コンプレックスですよ。
気になるなら立ち読みでもよいから読んでみたらいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 23:05

木に為るなら購入して一読して見れば?、貴方が馬鹿の話し方か頭の良い話し方かが分かりますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 23:05

「夫のチンポが入らない」なんて題名の本だってあります。

失礼な!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 23:06

自覚があるなら買って読んだ方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!