アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い本はどれくらいで新しい本に変わるの?前、漢検の本買い占めたとき新しい本が加わってました。

A 回答 (3件)

本屋さんの在庫でしたら、売れ行き状況を見ながら補充されるのかな、と思います。



本そのものでしたら、新しく書き加えたり、内容に変更が必要だと判断されれば改訂版が出版されるようです。
本の内容だけでなく、装丁まで新しくなることもあるようです。
    • good
    • 0

在庫がなくなったら追加されるのではないでしょうか?

    • good
    • 0

発行元が必要と感じたらですね



期間などはありません
あえて書くなら、再々ある試験なら
再々新しい問題集が出るかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています