プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣国嫌いな34の婆から質問ですが、インスタなどのSNSに韓国関係のアイテムを購入したという一見おつむの悪そうなバカ女子が調子乗ってます。

こういう世代は低レベル校出身なバカ男子&バカ女子で、全員本来の歴史を知らない連中ばかりですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そうですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/23 15:44

A 回答 (3件)

そのデーターが 本当か?どうかが怪しい、一部の人間は、マスゴミに洗脳されているかも知れないけど年齢が


上の世代は、在日や韓国朝鮮嫌いな人間が、以外と多いと思う。60代だけでも60%の人が
韓国を嫌い。関わらないで欲しいを入れると更に多い、洗脳されている一つは、情報を知らない人だけだと思う。情報格差があるためです。トンスルや糞食い民族である。韓国朝鮮人を嫌う事は、自然な事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

歴史と製品の質に相関性はないと思う。


でも製品の質とそこの国民性、メンタリティの相関性はある。
購入者が馬鹿であることと選択眼が乏しいことにも相関性はあるけど、賢い人が検証済みという場合もある。
    • good
    • 0

逆に、、、



今、韓国のZ世代は、日本が好き過ぎて、日本旅行ばかりしている。
もちろん、半日なんて興味もないようです。



因みに、、、韓国左派を代表する反日団体というのは、ある意味北朝鮮信奉者で構成されています。
日本にはというと、朝鮮総連、チュチェ思想(主体思想)団体、希望のたね基金、日本軍『慰安婦』問題解決全国行動、一般社団法人Colabo、、、などが日本国内に拠点があり、活発に活動しています。

要するに、韓国⇒反日⇒嫌い、、、という単純な構図はおかしいと言う事です。根本悪を良く見定めるべきだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A