プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブなヴォーカルがいるグループといったら何でしょうか?
喉まででかかっているのに思い出せなくて、もどかしいです。

<日本人でお願いします。>

A 回答 (4件)

太っているというよりはガタイが良いという印象ですが、ASIAN2のMCの方はいかがでしょう?


公式サイトのプロフィールの写真で確認してみてください。

ASIAN2(エイジアンツー)

http://www.avexnet.or.jp/asian2/index.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/ASIAN2

あとは、ET-KINGももしかしたら・・・。

http://www.et-king.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/ET-KING


いずれも違っていたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ!!
ASIAN2です!!
すっきりしたー
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/09/29 14:01

#2です。



う~む…。
まさかとは思いますが、
今一瞬自分の頭をよぎったので一応挙げさせていただきますが、
http://g-ec2.images-amazon.com/images/I/51QpZQm6 …
このジャケットの「脇君」を誤ってバンドのメンバーと認識してしまっている、
とかではないですよね?
もしそうならFUNKY MONKEY BABYSですが、
彼ら自身は特に太っていません。
http://mobile.yamaha.co.jp/2007/04/000260.php
PVにもFUNKY MONKEY BABYSと共に出演している(というかむしろ脇君の方が主役っぽい)ので、
もしかしたら、と思います。

違ってたらすいません。
    • good
    • 1

サンボマスター。


http://smashingmag.com/int/int03/030717sanbomast …

もしくはBEGIN。
http://music.jp.msn.com/interview/94_7.htm

今のところこれぐらいしか思いつきません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

hiphopっぽいグループなんですよね・・・
そうすると、ヴォーカルというよりMCになるのかな?
デブさも、挙げていただいた2組よりももっと重量級な感じで。

引き続き回答募集しております。
あいまいな質問で申し訳ないです。

補足日時:2007/09/29 13:35
    • good
    • 0

ビギン



サンボマスター

ぱっと思いついたのはこの二つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!