dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人カラオケでのフリータイム(7時間)歌えると思いますか?

ご自身の基準で大丈夫です。

ちなみに今日5時間弱歌いました。
トイレ休憩ぐらいでほとんど歌ってましたが
喉が少し腫れてる感じと出しづらい感覚ですが、
まだ歌えそうではあります。

A 回答 (3件)

若い時はオールでも平気だったが


今は2時間で枯れ果てる。
    • good
    • 1

人によっては歌っていますよ。


カラオケの常連さんが、この間、○○時間歌ってたって、言ってます。
ちなみに私は、喉が持たないので、2時間が丁度良い
    • good
    • 0

私は平気ですわ。


一人だから順番待ちがないし、楽しくて楽しくて仕方がなく、
絶叫系ソングを腹の底から歌いますわ。
店員さんが暇そうな時には強引にデュオに付き合わせており
ますわ。
けど、難点はビールを飲む暇がない事ですわ。
ホントですわ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!