プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで歌を歌うとき、
歌がまだつづくのに終わったように聴こえる歌というのがあります。

例えば安全地帯の月に濡れた二人という歌は
一旦歌が歌が終わったような感じがした後、OH OH・・・と歌う部分があり
そこも聞かせどころなのに、周囲の人たちにはもう終わったと思われ
次の歌の準備をされ、コケることがあります。

結局そういう歌(歌がまだつづくのに終わったように聴こえる歌)というのは
選ばないほうがいいということでしょうか。

A 回答 (2件)

面白いと思います。


オイシイと思います。

気にせずに熱唱することで、終わったと思って動き出した人の方が恥ずかしくなるくらいに出来たら良いと思います。

慣れてきたらその様子をチラ見して楽しめそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気にせずに熱唱することで、終わったと思って動き出した人の方が恥ずかし>くなるくらいに出来たら良いと思います。

>慣れてきたらその様子をチラ見して楽しめそうですね。

そうですね。気にせず熱唱するようにします。

お礼日時:2022/11/16 10:02

振り付で歌うとか…コールアンドレスポンス


入れて見るとか…音階上げてアレンジ入れるとか…
してみたらどうですかね。…ねむい…おやすみなさいzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>振り付で歌うとか

それもありです。
おやすみなさい。

お礼日時:2022/11/16 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!