プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は歌は上手くなくて、音を外したりします。

過去、今現在、歌手のかたで売れたけど歌は上手くはない
歌手はいますか?誰ですか?

A 回答 (6件)

昭和アイドルにはいっぱいいましたけどね。



栗田ひろみ、田原俊彦、浅田美代子、リューベン・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/26 09:16

イアン・ブラウンです。

ダントツだと思います。レコーディングでは修正されているので感じませんが……

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%A2 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/03 16:38

田原俊彦


浅田美代子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/02 09:15

中居君。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/26 13:33

風吹ジュン。


可愛いのよね〜
?si=tp0C7OZvdlw4usTR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/26 10:20

岡崎体育

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/26 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A