プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 数年前に人気漫画に登場するバンドを実際にデビューさせたバンドでリュシフェルというバンドがあったと思うのですが、そのバンドが知らぬ間に解散していました。
 原因は知らないのですが、友人から「ボーカルの人が交通事故で亡くなったから」という話しを聞いたのですが、本当でしょうか?。
 ネットで探してみたのですが、決定的な情報があるサイトを見つけられませんでした。 
 真相をご存知な方の情報をお待ちしています

A 回答 (1件)

こんばんは。



解散原因は分かりませんが、(表向きの理由?!は、音楽性の違いのようですよ。)ボーカルの人(MOKOTO)が亡くなったと言うのは大嘘ですね(+_+)
今も、もちろんご健在ですよ。お友達はその情報は何で知ったのでしょう??芸能情報の掲示板みたいなところでしょうか??

解散してからは、本名の「越中睦(コシナカマコト)」として、歌手や俳優業で活動していますよ。現在は、上原多香子さんや山本耕史さん、小堺一機さんとミュージカルに出演中です。

↓下記URLが超中陸さんの公式HPです。

http://www.makoto-fanclub.com/index.html

参考URL:http://www.m-up.com/lucifer/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
そのボーカルの人のサイトが見つかって「?」と思ったのですが、メンバーが変わったりして二番目以降のボーカルだったりするのかな?、と思ってしまいました。
ありがとうございます。
まあ、あくまで個人的な見解ですが大成するはずのないバンドだったと思うので、納得です(自分で言ってて意味解りませんが・・・)

お礼日時:2005/11/30 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!