アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英会話の先生と語学学校の先生にバンドのボーカルしてました?って聞かれたんですけどどういうイメージですか?

因みに全く自分の事を知らない人達です。そんなファンションもしてないです。

A 回答 (6件)

それならそう質問してください(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/02/10 12:27

外国人の人達にって事ですか?


外国人には有名なバンドのボーカルの誰かに似てるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英会話の先生は日本人で語学学校の先生はイギリス人です。

お礼日時:2023/02/10 10:23

積極的で前に出てくる性格なのでは・・


そう感じられたのでは・・想像ですが・・
私なんか習い事の先生に
「あ、今日いたのね」っていう感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね

お礼日時:2023/02/10 08:45

J-POPのボーカルや作詞してた人固有の直訳ロックな文法があるのです。

大御所だとタケカワユキヒデ。
男子中学生のドクロとかプリントしてあるTシャツとかに書いてある英文なんかもそう。
ラップやってた人も日常的に韻を踏む英文を構築するので先生にはわかる。
「英会話の先生と語学学校の先生にバンドのボ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無地のシャツを着てました。

お礼日時:2023/02/10 08:19

英会話学校の中で、あなたの所属しているバンドのライブのチラシを配っていたからではないですか?それも、写真入りのチラシ・・・を。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生徒で初めての日に言われました。

お礼日時:2023/02/10 08:20

声が良かったり「声が通る」とかって事では


発声が良いと言うか
要は見た目の問題じゃない気はします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
語学学校の先生は見た目でこの人の職業を考えましょうって質問してました。それで先生は貴方はSingerって言ってきたので。

お礼日時:2023/02/10 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!