プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう岸田さん

解散してよ。

TOYOTAやSONYが 国産の半導体政策と 会社 国の生き残りを かけて頑張りはじめてるのに。


国会で無駄な統一教会の議論と増税の話ばつかり。

税金の無駄遣いだから 

さつさと解散して 少しでも 良い形にしませんか??

…皆さんは??

A 回答 (5件)

解散しても総選挙で野党が勝つとは思えないので時間と費用の無駄じゃないかなあ。

もしかしたら総理が代わるといいんだけどね。岸田さん思った以上に無能だった。
 統一教会絡みの話ばっかりなのは岸田さんの責任だけじゃないだろうけどね。今どき増税ってのはなあ。
    • good
    • 0

国会で無駄な議論を押しかけてるのは野党であって、


今の国民もちょっとした発言や行動など揚げ足をとるようなのを好んでます
犯罪でもないような失言すらメディアは何度も放送して国民はそれに洗脳されてる
国会が進まないのは与党に対して政策を邪魔してその結果色んな取り組みが進まない状態になってます
    • good
    • 1

TOYOTAやSONYが 国産の半導体政策と 


会社 国の生き残りを かけて頑張りはじめてるのに。
 ↑
成功すると良いのですが、なにしろ
似たような会社
ジャパンディスプレイがあの調子ですからね。

○ジャパンディスプレイは、日本の液晶ディスプレイメーカーで
ソニー・東芝・日立製作所の中小型液晶
ディスプレイ事業を統合し発足した会社。

韓国・台湾勢に対抗するために作られたが
万年赤字が続いており、1度も配当はなく株価も100円以下で、
「上場企業の体を成していない」と、
経営陣の責任感欠如を厳しく指摘されている。



国会で無駄な統一教会の議論と増税の話ばつかり。
税金の無駄遣いだから 
 ↑
この部分は同意。



さつさと解散して 少しでも 良い形にしませんか??
 ↑
首相を変えればよいのでは。
    • good
    • 2

野党に、政権担当能力があると思えない。

    • good
    • 1

で誰が次期総理がいいの?



あんまり変わらない気がするけどね。



ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!