プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロ
青脱退→緑卒業→?

次は誰ですか?

解散ですか?

「ももクロ 青脱退→緑卒業→? 次は誰です」の質問画像

A 回答 (4件)

解散はしないと思います。

    • good
    • 2

空中分解



桃黒解散、上手く考えましたね〜〜

ただ、年齢的に?
冗談抜きで解散かもね〜〜
    • good
    • 3

青脱退 → 緑卒業 → 桃黒解散⁈

    • good
    • 0

空中分解とおなじでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!