プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画を見てご飯を食べたあと、何をすればいいですか?デート。
12時集合で先に映画を見ます

A 回答 (7件)

映画感想文を原稿用紙5枚以上書く

    • good
    • 0

冷麺食べたらいいんじゃないかな

    • good
    • 0

彼女の家まで送る。


その後に、楽しかったと彼女にラインする。
家に帰り
風呂入って。
寝る。
    • good
    • 0

おしゃべりしながらお散歩(*^^*)

    • good
    • 0

その後デザート食べるとか、ショッピングとか洋服店とかでお散歩デート?

    • good
    • 1

お酒でも飲んで解散で良いのでは


未成年なら普通にショッピングやゲーセン等行って良い感じの時間になったら解散で
    • good
    • 0

お昼を食べながら、


2人で相談して決める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!