dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度女の子とデートの約束をしていました。
映画と水族館という話になっていたのですが、今日14時くらいから18時までしか遊べないと言われどうするか迷っています。夜別の人とご飯に行くみたいなので飲食店などはやめといた方がいいかなと思いますし
日を改めるべきでしょうか?時間的に映画は見たら解散になりそうですし、迷ってます。
アドバイス頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

時間的に映画の予定は難しいですね、水族館も


せっかくならゆっくりまわりたいですよね!
天気にもよりますがお買い物とかはどうですか??ゲーセンで一緒に遊んだり好きな洋服や雑貨屋さんを見てまわると相手の好みも分かると思います^^
    • good
    • 0

ぜったい、水族館デートでしょ!!


映画なんて二人で観ても面白くないよー。
    • good
    • 0

カフェと映画とかわ??

    • good
    • 0

ホテルでエッチってのはどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!