アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ここ毎日メッセージ
・私とシフトやポジション同じになりたがる
・頻繁に私のポジションへ顔出しにくる ・でも「おれ◯◯に迷惑かけてない?」と頻繁に訊いてくる
・私も彼に対して迷惑じゃないか訊くと、一切無いと言う
・私も彼もオシャレ好きでお互い褒めあってる
・趣味合う
・彼に、私から「◯◯も一緒に行こう」など軽い命令形?で言われる方が良いと言われた。
・今度仕事帰りに、映画とディズニー行くのも提案されたので約束した

分からないのは、
エレベーターや個室に2人きりになる時、必ず少し距離を空けられるんです。(横か斜め前)
私がタイミングみて少し距離詰めても戻られます…

また、私はボディタッチ多い方ですが、彼からは一度程度しか無いです(他の人に対してもしてない)

でも歩く時は肩ぶつかる距離で、歩きながら雑談します。

ちなみに私達の職場は日本国外のディズニーランドなんです。 行く映画館も同敷地内にある建物です。 なのでパークも映画も、言ってしまえば職場内です。 あと今度私の前職場の飲食店に一緒に行く約束もしました。(ディズニーではない)

いったい彼はどんな性格&私をどう思ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通に考えたらあなたに気があるんでしょう。


でも、もしかしたら、ただ仲の良い友人と思ってる可能性もある。
実はゲイであるとかもあるかも。

距離空ける・ボディタッチしない、は普通に考えたらシャイであるとか、誠実な対応と取れる。
もしくは、女慣れしてなくてどうしたらいいか解らないとか?
男からボディタッチはなかなかし辛いのでそれ自体は別に不思議ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良い友人でも良いです、少しでも特別なら
ゲイではないと思います…

フランスなので男性もハグやビズ(頬合わせてキスの音出す挨拶)やボディタッチは日本より頻繁に見かけるんですけどね…
彼は誰にもしません、そういう性格なんでしょうね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/23 02:05

気を遣っているだけでは?


変にいやらしくならないよう距離をとっているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスに考えすぎたんでしょうか
私としてはもっと触ってほしいし距離近づいてほしいんですが…(もちろん変な意味でなく)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/23 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!