dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はTWICEのファンです!
TWICEが、2022年?に解散すると言う話を聞きました
これはデマですよね?

A 回答 (4件)

解散というか契約解散になるということですね。


しかし、メンバー全員が続けると、言ったら続けらしいです!私もTWICEが大好きなので、続けて欲しいと思ってます!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝解散しないと良いですねー!(。ò ∀ ó。)
「私はTWICEのファンです! TWICE」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます!!
TWICE大好きです!
続けて欲しいですね!

お礼日時:2018/09/27 21:09

また誤字です。

(╥﹏╥)
すみません
誤字がいりました×→
誤字がありました〇
本当にすみません気をつけます!(´×ω×`)
    • good
    • 0

誤字がいりました。

続けらしい✕→続けるらしい
でしたすみません。(´×ω×`)
    • good
    • 0

解散というか契約終了って話でしょ?


契約を延長or再契約すればTWICEまた活動すると思うよ
解散ってのはまだわからない
するかも知れないし、しないかも知れない
とりあえずは
『解散ではなく契約が終了』ってだけよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!