プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック?とかで大声だしたり
叫んでしまう。

中学生の時は、限界きたら
殴ったり、壁にあなあけたりしたけど

大人ななったら やだいっても
聞いてもらえない、タイミングとか
無理矢理やめてほしいのに怒鳴られたり
すると、大声で叫んだり
物壊しちゃいます
髪の毛引きちぎったり
もう。頭狂いそうなります

やばい思い前にリスペリドン飲まされるけど
苦しいです

心臓と喘息あるから興奮したり叫ばないようにいわれるけど
わからない、不安、やめてほしい

疲れたり、眠くなると職員に抱きついてしまいます。
ダメ!言われると、叩いてしまう
苦しいです

病院では、脳の病だから仕方ない言うけど
どうしていいかわからない

A 回答 (4件)

パニックは、あなたが1番つらいですね。


パニックになりたくてなっているわけではないんですよね。
おまじないを考えてはどうでしょう。
頭がごちゃごちゃしてきた、いやなことがあった時にする、心を落ち着かせるおまじないです。
右足で地面を3回タンタンタン、と軽くたたくとか。
大きく息を吸って4、3、2、1とカウントダウンするとか。
おまじないは何でもいいです。あなたの心が落ち着くおまじないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幼稚園の先生が昔やってくれてました。なるほど試してみます

お礼日時:2018/08/11 00:39

トゥレット症候群でしょうか? それとも他の病気?


いずれにせよ医師がそういうならそれに従うほかないのでは。
あとはその病気の患者会を探すか、病名を明らかにしたうえで改めて助言を受けるとか。
    • good
    • 0

結構きついです」←そうなのか?



キツイ様には思えない・・

それがあるから質問出来てる・・

無かったら 質問すら出来ていない・・・

第三者に伝えても 何も変わらない事だけなのに・・
    • good
    • 0

イイのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構きついです

お礼日時:2018/08/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!