dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉毛の育毛剤ってありますか?左右でバランス悪くて困ってます。

あと、男の人はそういうの使わないもんですか?

A 回答 (4件)

#3のお礼の返事です。



え!?え!?僕って・・・
男なの!?
中古品の女なんじゃ!?・・・
騙されたーーーーー!
男だったら、リアップ試してみたら?高いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…、名前は気にしないで下さい…。
しかし、騙してしまったみたいで申し訳ありません。
高いのは流石に…、他にオススメありますか?

お礼日時:2020/06/28 15:40

#1です。


発想がユニークですね(笑)
毛髪と同じで眉毛が艶やかでしなやかになるんじゃないですか!?
トリートメントで発毛するなら、誰も苦労はしてないぞ!斎藤さんだぞ!(トレエン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケまでさせてすみません笑。
そうでなくて、よく見たら僕の場合生えてるんです。伸びるのが遅いんです。だから効果あるかなと思ったんですけど…、どうですかね?
まあ、艶やかさとしなやかさは入りませんよね…。

お礼日時:2020/06/28 15:07

まぁ、ikoma1229さんが書いてる通りなんですけど


少し違うのは育毛剤って毛穴にとっての栄養と血流を良くするための物なんですよね
なので毛根が(略)それは変わりません
なので気になるようでしたらアイメイク等で書くか
少ない方に合わせて抜いたり剃るしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコチョコ生えてる感じではあります。

お礼日時:2020/06/28 00:22

それがあったら、女性はメイクで必死になって眉毛描いたりしないんじゃないですか?


人間の顔は全ての人左右対照ではないですよ。毛髪の育毛剤だって、実際には生えてくるものではなく、せいぜい抜け毛を予防するくらいが関の山なんです。しかも、毛根が無ければ生えるはずもありませんよね。現実的には植毛しか方法がないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛への栄養が必要ならトリートメントとかを眉毛に塗るってどうだと思います?

お礼日時:2020/06/28 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!