dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右側の眉毛が短いです。どうすれば左右対称に近づけますか?

「右側の眉毛が短いです。どうすれば左右対称」の質問画像

A 回答 (3件)

左を剃ればいいんじゃないか。

    • good
    • 0

目や眉毛などのお手入れは


やりにくい方から先に手入れして
それに合わせて
やりやすい方で先に手入れした方に合わせて
手入れするのが基本です
    • good
    • 0

眉尻だけ、ほんのちょぴっと描き足されたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!