アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の形が左右違います。人は左右非対称なのは知っています。でも本当に眉毛は形が左右で違います。ほんとに嫌です。コンプレックスです。はえてほしい所に毛がなくて生えてほしくないところに毛があります。どうしたらいいです?ほんとに嫌です。助けてください。中学生女子です。

A 回答 (3件)

はえてほしいところに……はメイクできる年齢になるまでどうしようもないですが、生えてほしくないところに……は、剃ればいいのでは?


こまめに剃るのは面倒ですが、大人になればみんなやってることです。慣れれば大丈夫ですよ。
形を整えるためのプレートを買うか、一度美容室で整えてもらって、あとは一週間に一、二回生え始めのやつを剃れば綺麗な形になります。
    • good
    • 1

剃るのはお勧めしません。



毛抜きで眉毛を整えれば良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剃るのはなんでおすすめしないんですか?

お礼日時:2020/12/14 19:18

中学生じゃ何も出来ないでしょ


校則あるし?大人ならどうにでもなるけど(T0T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!