プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い写真をすみません、眉毛の整え方について質問です。わたしは下のような眉毛なのですが、どうしても汚いのが気になってアイビスで描いてみました。(画像上)

そこで質問なのですが、画像上の眉毛の形は綺麗と言えるのでしょうか?平行眉など色々調べたのですが、いまいち何が正解なのか分かりません。意見を聞きたいです(すみません)。よろしくお願いします

「眉毛の整え方」の質問画像

A 回答 (3件)

上手ですね^o^綺麗です

    • good
    • 1

スッキリしてます。

    • good
    • 0

なかなか上手くかけてると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/05 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!