アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
高校生の彼女がいてアメリカと日本のハーフなのですがアメリカ人女性は眉毛は整えないのでしょうか?
彼女は今のままでも十分綺麗なのですが眉毛などできらば整えて欲しいです
どう言ったらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あらっ、ご存じない?

太い眉というより、ハーフ顔の特徴は、『ぼさ眉』なのよ。
 だから、流行りなのよ。
 それを敢えてしているお洒落なんだから、注文つけたり、ケチをつけたりしたら、嫌われない?気を付けた方が良いと思うわ。
 その頃の年頃の女性ならば、自分で十分気にしてるって。
 その位じゃないと、素敵になれないでしょう?

むしろ君が素敵に彼女にしてあげられること、しなくっちゃいけないことは、彼女を誉めることだと思うの。

眉が...とか特定部位ではなくて、性格の優しさを誉めたら、素直に喜ぶと思う。ハーブの人って、結構美女だから、愛情深い一方、嫉妬深い面もあるし。いろいろと細かいところを言われると、却って、意識して、リラックスできないのよね。あなたに自然に、よりふんわりと、誉めてくれると、自信もつくし、あなたに好意を持てると思います。

女性へのエチケットマナーとして、相手に恥を欠かせないことを忘れずにね。それが素敵な男性の優しさでもあるから。
    • 1