プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原さとみは、眉毛と目の間が離れているのになぜ可愛いのですか?

A 回答 (4件)

彼女は熱心な創価学会会員なので、日々、朝夕の勤行を


真面目に勤めていらっしゃいますわ。
多分、それが報われての御利益を得ていらっしゃるんですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石

お礼日時:2023/01/10 10:21

ブルンとした唇が売りだろう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/01/10 10:21

所属プロダクションが可愛い路線で売り出そうとして、可愛く見える役を採用したからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/01/10 10:21

浅田真央ちゃんと同じ感じだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央は可愛くない

お礼日時:2023/01/10 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!