dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれつき眉毛が変です…笑
どう整えればいいでしょうか?

「生まれつき眉毛が変です…笑 どう整えれば」の質問画像

A 回答 (6件)

女性でしたらメイクでどうにでもなります^ ^

    • good
    • 0

上品で可愛い眉です。

    • good
    • 0

男女の性別と年齢が不明です、薄くて整えようがないので女性から描くしかないかと思いますが、男性ならそうはいきませんよねぇ。



好きな形に生やすことが不可能なので、太さを細くするしか出来ないのでは。

下がったような困り顔っぽい眉の感じも、生まれつきならどうにもならないと思います。

どのご質問にも言えますが、ある程度の年齢層と性別を明かしていない場合は、明確な回答を得られないかも知れません。
    • good
    • 0

麿になる。

(^_^)
    • good
    • 1

良い感じの眉ですよ。

下がり眉は優しく見えるから私は好きだし、流行ってると思います。
軽く眉の先を書いて、少しバランス整えるだけでOKです。
    • good
    • 0

はい、整形手術しかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!