プロが教えるわが家の防犯対策術!

私どこいじったら可愛くなりますか?

「私どこいじったら可愛くなりますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

容姿は十人並み位と思いますお化粧と髪型で可成りの美人に変身するでしょうが容姿よりも内面をよりよくすれば自ずとそれが表面に滲み出て来ますから特に「気配り目配り心配り」などに心掛けては如何でしょうか。

    • good
    • 0

女の子、女性としての身だしなみをきっちりとしたら、コンプレックスは気にしなくて済むはず。


僕は男性なので、お化粧する大変さ、面倒くさいさを実際に経験したことがありませんが、
女性として生まれたからには、定❨さだ❩めです。
ーーーー
最近では、若い十代や二十代に男性でも女性っぽい振舞い、容姿好む人もいるぐらいですから、時代の流れで変わってきていますが・・
極端ではあると思いますが、若い十代、二十代❨確実におっさんでも体毛が濃くもない❩が、旧ジャニーズにいるような、韓国K POPにいるような容姿の子たちの中に、インナー下着まで女性っぽいものを好む人もいるぐらいですから。
韓国の若い男子の3人に一人が、化粧し、口紅までしているぐらいですから。韓国のソウルで実際に見ました。
笑顔と心は切り離せない。心の状態が本音として、表情や言葉使いに多大な影響を与えます。
25までは親の責任、25以降は、自己責任ですよ。
    • good
    • 0

いじらない方が良いです。



可愛いは、恥じらいや、はにかみで、十分出せます。

    • good
    • 1

金魚みたいな顔で可愛いよ。

    • good
    • 0

前提として十分かわいいと思いますが…



横顔がないので何とも言えないのですが、メイクで十分可愛くなる範囲だと思いますよ 元々の顔立ちがいいなぁって思います。

メイクに関してですが…好み云々は置いといて流行ってるタイプの美人に近づくなら
・シェーディングやハイライトをするともっと彫りが深く見えると思います。
・下まつ毛が少し短く見えるので、下まつ毛描いてもいいかも
・離れ目気味なので、目頭切開ラインを描くのもありかもしれません
・リップ、チークが不自然に浮いているように見えます。パーソナルカラーと合ってないかも…?
・髪型のせいでよくわからないのですが、眉毛がちょっと形変なような?何となくですが 眉毛意外に難しいので研究すると印象かなり違いますよ

メイクじゃなくてすっぴん(整形)で可愛くなりたい!って感じなら、これを整形でやればいいと思います。
でも十分かわいいですよ!
    • good
    • 0

韓国では整形大国と言われていますし、実際、整形される女性多いですが、整形後に後悔される人多いようです。


自分の容姿ではなく、心の問題と気づかれる方多いようです。
    • good
    • 1

とりあえず……顔色

「私どこいじったら可愛くなりますか?」の回答画像7
    • good
    • 0

キチンと化粧しましょう。



ちゃんと唇の輪郭までリップは塗りましょうね。

後は、眉かな。
    • good
    • 0

前髪がまつ毛と接触してるので、前髪を5mmカット。

眉毛はラインがぼけてます。広瀬すずさんのようにしっかりラインが、健康的に見えると思います。
    • good
    • 1

にっこりしていたら、十分可愛いような気もするけど、


横から撮った写真がないとわかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A