プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眉毛剃りすぎた時の対処法教えてください

A 回答 (6件)

生えて来るのを待つだけでございます。


概ね、一か月程度で五分刈り程度までには復活致しますが、
その間のチクチクには耐えるしか術はございません。
    • good
    • 0

眉スタンプ〜


眉テンプレートを自分の眉毛にあてて
そこをひたすらポンポンする。
テンプレート(百均やドラッグストアにある)があればアイシャドウをブラシでぼかすなども代用可。

アイブロウと眉ブラシで自然にぼかす。

前髪を眉と目の間まで下ろして隠す。
風で前髪が動かないように、ピンで固定する。

この際ヤンキーになってみる。

などです。
    • good
    • 0

アイブロウペンシルで描く♪


すぐ生えてくるから大丈夫ですヨ(*^^*)
    • good
    • 0

イモトアヤコという女性を知っていますか?


参考になるかと思います。
    • good
    • 0

アイブローペンシルがあります。


左右の形を整えながら、うまく描ことでしょう。
    • good
    • 0

どうすることもできない。

はえるまでは
化粧品使って描くしかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!