プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校は眉剃り禁止なのですがM字眉がコンプレックスだったので整えました。しかし、剃ったあとがすごく白くなっていて、今日先生に「眉毛整えてる?」と聞かれ、バレたなら素直に答えるしかないと思い、はい、と答えたら「結構白くなって目立っちゃってるから程々にね」と言われてしまいました。怒られなかったのは良かったですが、鏡の前で見ると確かに白くなっているので解決策を教えて欲しいです…
前髪はつい最近切りすぎてしまって目ガン開きになるほど眉毛あげないと隠れません。鏡の近くで見ても、眉の短い毛のせいで白く見えているという訳でもなかったです。多分日焼けかな?とも思っているのですが、なんにせよまゆが生え変わるのにも時間がかかるので今すぐにでも白い所を目立たなくする方法を教えてください(TT)

A 回答 (2件)

うっっすら茶色とか黒とかのパウダーかけるとか?

バレないようにうっすら
    • 0

伸びるのを待つしかないです。

あと眉を整えるなら美容院に行きましょう。今どき剃るのは時代遅れです。。セルフなら次回からはハサミでカットするのが良いですよ。
    • 0