アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この眉どうやったらもっと綺麗になりますかね、自分でやるより店行くしかないんですかね

「この眉どうやったらもっと綺麗になりますか」の質問画像

A 回答 (4件)

え!イモトアヤコ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、ぶすです

お礼日時:2017/10/10 15:16

どうにかおかしくはないですよ


ただ、眉を整える時は上側はあまり剃りません。
あなたの場合、眉山から眉尻までの上側を剃っているので正しい位置に眉山がきていないのです。

しばらく伸びてからやり直すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眉山これおかしいんですね。放置します…どんどん生えてくるんですけどねこのラインじゃないところに

お礼日時:2017/10/10 15:16

まず、生やしましょう



今は地眉を元にした
自然な感じが流行りです

剃ったり抜いたりする
細眉は古いですよね

眉の上部は剃らない
青くなるからね
バランスも取れないよね

太い濃いが、
気になるならカットする

眉は眉頭と山、眉尻が命
ペンシルで描くにも、
1本ずつ、
そしてボカすのが大事

スッピンに耐えられる
眉にしましょう
    • good
    • 2

標準的です。


芸能人の中でイモトアヤコは好きですよ。裏があまり無い
目は大きいので、眉毛専用ペン使いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!