プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い写真すみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

眉毛の上側をを剃りすぎてこんな感じで眉尻がなくなってる上に、若干八の字になってしまっています。
普段は並行になるように頑張って書いているのですが、やはり少し下がっている気がします。
平行な眉毛に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

「汚い写真すみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )」の質問画像

A 回答 (6件)

眉頭と後ろの上の方(青で塗ってるところ)が薄いので、濃いところくらいの色のアイブロウペンシルで書き足せば良いかな。

自分は上を剃りすぎて激細眉になったとき書き足してました。そんなに他人の顔ジロジロ見る人はいないので、大体でいいと思います。写真に落書きしてすみません(_ _)
「汚い写真すみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )」の回答画像5
    • good
    • 0

あと写真を見て右側の眉の、一番太いところが左眉よりほんの少し太いように見えるので0.5か1ミリほどそったほうがいいかな?微調整で…


頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/29 22:58

#1です。



まず
カットしたら眉の真ん中の下くらいから
書き始めます。
これを両方交互に行ってください。

片方だけ書いてしまうとそろわず失敗しますから
片方ずつバランスみながら書きます。
眉頭と眉尻は薄く
眉の中央を濃くします。

下から描いて上の足りない部分を足していきます

今ぼさぼさっと少し生えているところは
そらないでください。

最後に眉頭を薄く書いて整えていきます。
    • good
    • 0

眉サロン、もしくは、眉カットしている美容室に相談してみては?



私の知っている美容室は、1000円でやってくれるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

参考にしてみますね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お礼日時:2019/08/29 16:41

ここから平行な眉にしようとして更に剃ると、細すぎる眉か眉無しになってしまいます。

また生えるまでメイクでごまかすのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どんな感じでメイクしたら上手くごまかせるでしょうか、、、なかなか上手くいかなくて( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2019/08/29 16:40

上を剃っちゃだめですよ。


眉頭もカットしすぎです。ここカットすると平面になってしまいます。

眉尻の毛を下がってる部分2ミリカットして
眉かいてください。
上は剃らないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やってみます!!どう書いたら綺麗に平行な感じになるでしょうか??

お礼日時:2019/08/29 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!