電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなんですが私は眉毛の事について詳しくないし、客観的に見れないので宜しくお願いします。

「この目に合う眉毛の形と色を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

もう少し眉尻を細くしたら可愛いかも


色は髪の毛とあってていいと思います

目がかわいいんだから前髪 短くしたらいいかも
    • good
    • 0

前の輪郭の人と違うだろなあふんぶは


眉はもっと細くても良いかもふん
眉尻はやや上げて下げてふん
    • good
    • 0

そのままで充分に素敵ですよ。



で、髪は切るッ!
或いは「ヒッツメ」にするッ!

以上ッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!