アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に眉毛サロンに連れて行かれそうな高校生男子です

毫毛のゲジ眉、野放しです。「一度サロンで整えてもらおう、その後は自分で出来るようならすればいいから」と言います


が、お洒落なお店でお洒落な店員さんで美意識の高いお洒落なお客さんばかりなのかなと思うと凄く行きたくなくなります。


眉毛は一度ちゃんとしてみたいです。

僕みたいなのが行ってもいいんでしょうか。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ぜんぜん良いんですよ。


店員さんもお客さんも普通の人ですよ。
最初からお洒落でカッコいい人なんていないんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最初、勇気がいりますね。
緊張するけど、行ってみます。
有り難うございます。

お礼日時:2023/09/11 20:54

人間であれば行っていいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうこと聞いてないです笑有り難うございました。

お礼日時:2023/09/11 20:48

高校生らしいナチュラルな眉にしてもらおう。


眉が変わると雰囲気がガラッと変わるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不安と期待いりまじりです。はい、個性的とか無く自然な感じでと言おうかなと思ってます。行ってみようかなと思います。有り難うございます。

お礼日時:2023/09/11 20:49

大丈夫です。

行ってかっこよくなってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか、場違いな感じで居た堪れない思いとかしないですかね。かっこうよくなりたいです。頑張ります、有り難うございます。

お礼日時:2023/09/11 20:50

ワタシもそうなんです!


床屋、行くと眉下剃りますか?
と、聞かれます…
これ、コンプレックスに感じていたのですが…
普通は言われ無いそうです…
そして、案外、皆さん羨ましがるのです…
不思議…
と、しかワタシは思って無かったのですが…
言われてみると眉の薄い男性の多いこと!(笑)
自信持っていいと思いますよ!
眉、さわりたくても、書くしか出来ないより!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の眉毛は、毫毛でゲジゲジで不細工です。有り難うございました。

お礼日時:2023/09/11 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A