プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛変ですか?自分なりに整えてみました!

「眉毛変ですか?自分なりに整えてみました!」の質問画像

A 回答 (4件)

本当に誰の写真なんだろうか?

    • good
    • 1

逆さまにして見ました。

別に変ではないですよ。普通です。
    • good
    • 0

保存しました

「眉毛変ですか?自分なりに整えてみました!」の回答画像2
    • good
    • 1

天井にぶら下がりながら、眉毛を整えて


その上自撮りまでするのは中々出来ない芸当ですから

本当にすごいと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!