dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当の日本人より、目が大きく、まつげや眉毛が濃いひとはマスクをつけていると可愛くない嫌な雰囲気がありますか?

A 回答 (3件)

目が大きくてまつげや眉毛が濃いなら可愛いと思いますヨ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 20:10

あ…なるほどです、と、なると…


沖縄の方や温かい地域の方だと、蒙古襞が少ないので、お書きになられている特徴を持った日本人の方が多いと思います。

寒冷地は蒙古襞が多い純日本人と言った印象の顔立ちの方が多いです。

どちらもそうですが、整っている方もそうでない方もいると思うので、千差万別だと思います。

個人的には、見た目で嫌な雰囲気と感じる方は少ないですが、顔のパーツの目と言うよりも、性格が表に出た目の印象の方が、そう思う事があるかもしれないです。

なので、パーツだけで言えばとくに気にならないと思うのと、むしろ長所になる事が多い印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小さなことが気になります。

お礼日時:2022/07/04 14:22

本当の日本人とは…?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ごめんなさい。純粋な日本人という意味です。

お礼日時:2022/07/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!