アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は仕事の日はオシャレする感じでもない工場勤務ですし、時間もないので、下地を塗って、フェイスパウダーで終了です。
くすみが気になるので、どちらもくすみカバー効果のあるものです。

あまり塗りたくるのも好きでは無いので、出掛ける時は、リキッドファンデを薄めに塗って、チークとアイシャドウをする程度です。

これだと手抜きっぽいでしょうか?

ありがたいことに、眉毛は美容系の方にも何度か誉めていただいたくらいの整ったしっかり眉毛なので、自眉です。
まつ毛も多くてアイラインを引いてると思われるので、アイメイクを張り切るとキツめな印象になってしまいます。

出来ればもう少し可愛い感じにしたいような、でも年齢的に痛くはない感じに出来たらなとは思うのですが…
何か工夫されてることなどあれば教えてください。

A 回答 (1件)

多分、私が貴女と顔のつくりが似てると思うのですが現在50才で下地はリキッドファンデーションをパウダーファンデでおさえる。

眉毛は描きません。まつ毛は目尻に少しだけ入れてシャドウはブラウンを。ノーズシャドウは小鼻の上に少しだけ入れて口紅で完成です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!