プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪染めた時,頭が金髪で眉毛だけ黒だとおかしいですか?みんな眉毛脱色してるの?

A 回答 (4件)

眉毛の脱色、市販のムダ毛用の脱色クリームというので昔やってました。

エピラットっていうやつ。
2種類のクリームを混ぜて使うんですけど、使いたい分だけ出して使えるので、何回も何回も使えるのでおすすめです!
    • good
    • 0

今はアイブロウカラーマスカラなる物があるのだよ。


色もメーカーによって幅広くあるよ。
    • good
    • 0

私は脱色してましたよ


美容室ではなく、マツエクサロンで眉毛脱色のメニューがあったので、そのサロンでしてました
    • good
    • 0

染めるにしてもサロンのオキシドールはパーセンテージが高いので出来ません


脱色なんてトンデモナイ話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!