プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛の下に縫った傷があって、そこに毛が生えないため眉毛が切れているのが目立って悩んでいます。
抜糸して1年くらいが経ちます。年月が経過しても傷の上に毛が生えてくることはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



毛根と髪の毛や体毛を生やす細胞が死んでいれば
毛は生えません。
眉毛の傷の場合細胞が死んでしまい
眉毛が生える可能性は低いものと思われます。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 19:53

生えることもありますよ。


母が頭の手術をしましたが、3年くらいハゲができたままでした。
しかし5年くらい経ったある日ふと見てみるといつのまにか生えていました。
他の部分と比べると薄いですけどね。
生えないと決まったわけじゃないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 19:54

うん。

生えないね。

俺も左眉を裂傷して、斜めに切ったけど・・・時間が経つと、ちょっとは目立たなくなる。

手術後は腫れてるから目立つけどね。腫れが引けば伸びた眉毛で隠れてくるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!