プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛の脱色について
髪の毛が元々茶髪でして眉毛は普通に黒なので浮いてしまっていて、眉毛を自然なこげ茶にしたいです
家族が使ったエピット(敏感肌用)が家にあるのでそれを使おうと思うのですが何分くらい置けばこげ茶くらいになるでしょうか?(>人<;)

A 回答 (3件)

眉毛の脱色は怖くてしたことがありません。



でも私も髪の毛はブラウンに染めています。
最初はブラウンのペンシルで書いていましたが、元の黒い眉毛もあるので何かスッキリしない感じでした。

それで友人に教えられて
まず眉にもパウダーファンデをはたく。その上から眉マスカラ(着色タイプ)のブラウンをのせると、かなり自然な感じのブラウンの眉になりました。

一日大丈夫ですが、眉マスカラも持って出れば直すことも出来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やっぱり姉に(脱色経験あり)痛いし上手くいかないよ、と説教されたので参考にさせていただきます!!

お礼日時:2021/11/01 07:25

眉脱色してます!


エピラットってやつ使ってます
クリームつけてコットン貼って20分くらい置いてます。こげ茶くらいになります
15分だと私は毛が太いのであまり抜けませんでした。
毛が細いのであれば12〜3分で試して徐々に時間を伸ばして行くのが良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/01 07:25

金髪の人でも、眉毛は濃いからあまり気にしなくていいと思います。


脱色は危険なのでやめた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/01 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!