電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は生まれつき眉毛が八の字でめっちゃ剃って少しマシになったけどまだ少し八の字って感じです。
でも私はオルチャンみたいな太眉に憧れています。
でも眉毛はめっちゃ細いし太くしたら八の字になって忍たま乱太郎のしんべえみたいになります。
どうすれば良いとおもいますか?

A 回答 (2件)

やはり銀座とかの高級デパートの1階とかで


化粧品コーナーに聞くのがいいと思います。
八の字といっても人それぞれですから、試しにメイクしてもらう
といいと思います。色々教えてくれますよ。
なんてったって、タダですしね(笑)。
    • good
    • 0

理想の形の眉を思い浮かべ、生えてる部分でも活かせる部分は残し、形に添わない部分は思い切りよく剃る。



ノーメイクだと 麻呂みたいになるかもだけど 筆タイプのアイブロウで眉毛の毛に見えるようにサッサッと筆書きして さらにボカシをかけるようにパウダーアイブロウを載せれば綺麗に見えると思う。

化粧品売り場のアドバイザーのお姉さんに相談したら技を教えてくれるよ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!