電子書籍の厳選無料作品が豊富!

眉メイク初心者にはペンシルかパウダー
どちらがオススメですか?

A 回答 (6件)

両方使いしてください。


慣れない方は眉尻はペンシルでないとうまくかけません。
反対に、眉頭はパウダーでふんわりとかかないと、まさに「描いてます!」って感じになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチュラルにしたいので
どっちも買ってみます!!

お礼日時:2019/01/18 16:27

両方使いますが、


どちらかだけならペンシル派です。

ペンシルならぼかしたり眉毛の形を整えたりすることもできるので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペンシルも便利そうですね!
迷う...(^-^)

お礼日時:2019/01/18 02:15

私は両方派です。


先にパウダーをやって次にペンシルです。

パウダーは3coinsのものを使ってます
ペンシルはKATEのものを使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が貯まったら
どっちも買ってみようかな^_^

お礼日時:2019/01/18 02:06

資生堂の鉛筆はとても書きやすくて使いやすい、そして人気で安いです。


ドラッグストアとかでも買えます。

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトまでのっけてくれて
ありがとうございます!
買ってみようかな^_^

お礼日時:2019/01/18 01:56

ペンシルで薄く描いて


パウダーで上からぼかすのが良いのではないでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいかもです!!

お礼日時:2019/01/18 01:55

パウダー


ペンシルは眉の形に沿って書くから難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね...

お礼日時:2019/01/18 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!