dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイクをするとメイクが割れて剥けて来ちゃうのですがどうしたらいいでしょうか?BBクリームにイニスフリーのパウダーをしてます

A 回答 (2件)

お礼のご返答です


化粧水も乳液もコットンにつけて顔に塗り、その後は手を顔に押しつけるように顔に染み込ませてみてください!
そして数分後メイクする時にティッシュOFFしてみてください!
それでもダメならそのお化粧品がお肌にあってないのかもしれないので違うものを試して見るのもありなのかなと思います!
    • good
    • 0

多分保湿が足りないのだと思います


しっとりではなくサラサラ系の化粧水などで保湿をし10分後くらいにメイクしてみてください!
脱毛してないとかなら顔の産毛を剃ってみたりしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構乳液とか多くつけるタイプなので顔がベタベタになるのでメイク前にティッシュで少しふき取ったりしてるのですがだめですかね?

お礼日時:2023/06/29 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!