アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクをすると直ぐにポロポロになって浮いてきちゃうのですがどうしたらいいでしょうか?

使ってるものは d プログラムコントロールカラー→ケイトのマットBBクリーム→イニスフリーのパウダー→d プログラムファンデーションの順番です。メイクの直前に化粧水を塗って顔が少し湿ってる状態でやったのですがポロポロになってしまいました。塗る時にスポンジで塗った跡見たいのができたりスポンジをポンポンした所が特にポロポロになったきがするのですが関係ありますか?どのくらいの力でやればいいのでしょうか?

「メイクをすると直ぐにポロポロになって浮い」の質問画像

A 回答 (3件)

コントロールカラーかBBクリームが油っぽいんだと思います。


ちょっと数も多いかな、とも思います。
上の2つを別のよく売れてる物に変えて見られたら良いと思いますよ。
私はBBクリームフアンデーション、パウダ~、フアンデーションの順です。
    • good
    • 0

あなたの肌に合わないのでは?

    • good
    • 0

浮いてくるってことは、油食い過ぎとかでない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!