プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。私はブランドが大好きでバイトして貯めたお金で買っています。いつの間にかコスメは絶対デパコスしか使わないプライドを持つようになりました。しかしデパコスでメイクをしてもあってないというか色味もそんな良くないようにかんじで、プチプラや韓国コスメを使っていきたいけど、どうしてもデパコスじゃないと自信が持てなく自分を飾れない底辺だと思ってしまうんです。カバンもCOACHやMARC JACOBSなどブランドのカバンを持たないと、、、、と最近思いはじめるようになってきました。
どうしたらいいんでしょうか
ブランドを身につけていないと自分がダサくよく見られないきがして

A 回答 (1件)

本当に気のせいです。

だからブランドは買わない方が良い。とはなりません。自身に繋がるなら使って良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!