dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が強く見えるファションとメイク方法教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    何故か 人が良すぎて見られがちで損をする事が多いので

      補足日時:2018/02/04 21:21

A 回答 (4件)

ストリートファッションとか化粧はとにかく濃く!ハーフぽくハーフカラコンなどすればクールに見えると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ストーリーフアッションですね!明日からのメイクは、濃ゆくして、カラコンもしてみます。丁寧に教えて下さいましてありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 21:26

ヒールに極細スキニーデニムそれからアイメイクを強めに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

参考にさせて頂きます。アイメイクは効き目ありそうです。洋服も大人しいものばかりなので、思いっきり変えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2018/02/04 21:33

ファンで濃いめ、アイライン太めでつり目っぽく、口紅まラインはっきり明るめ!


地味より派手を意識したメイク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

素早く回答して下さいましてありがとうございます。チャレンジします

お礼日時:2018/02/04 21:23

ファッションはよく分かりませんけど


メイクだったらアイラインでつり目っぽくしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日 早速試して見ます。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/02/04 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!