dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生の女子です。
普段から、目鼻立ちがハッキリしていると言われます。
そして最近はファッションやメイクが大好きで
メイクのことで質問なのですが
私は原宿系のファッションが好きでメイクも原宿系にしたいと
思い雑誌を見ながらするのですが
顔が濃いのが原因?か、どうしてもギャルっぽくなったり
マスカラだけでもケバくなってしまいます。
ギャル系になりたいわけじゃないのになってしまいます。
これは将来ずっと変わらないのですか?嫌です・・。

A 回答 (1件)

分かります。

マスカラなどすると少しで全然変わっちゃいますよね!
もう濃くなるのが嫌だからあまり化粧はしなかったりします。

マスカラも黒ではなく茶色にすると良くなったりします。
自分の顔にあったメイクは必ずあるので、色々勉強してみるといいですね!

ちょっとお金がかかるかもですが、原宿系の美容師さんとかにメイクしてもらっては
どうでしょう?
後はひたすら自分のお顔と雑誌を見比べるとかでしょうかね?
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々研究頑張ります!
やっぱり基本薄メイクでいくしかないですね。茶マスカラよさそうですね!

お礼日時:2011/10/08 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!