電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月から大学生になるため、お化粧をしてみようかと悩んでいます。

周りはもうしている人が多いので遅れています(^-^;


おすすめのメーカーを教えて欲しいです!

A 回答 (6件)

YouTubeに初心者向けのメイクの仕方が動画であるのでのぞいてみてください!



ベースメイクはRMKやPaul & JOE、ESTEE LAUDERが有名です。ベースは肌のほとんどにつけるので、いいもの使った方がいいです。

ポイントメイクはプチプラ(キャンメイクなど)でいいと思います!
    • good
    • 1

INTEGRATEかKATE!


CANMAKEとかも可愛いですよ!

濃くしたりアイラインはしっかり
したいならMAYBELLINEがよきかと!
    • good
    • 1

メーカー


でしたね。

Christianディオールは、どうですか?
    • good
    • 2

口紅だけでも良い

    • good
    • 2

ケイトはどうですか?

    • good
    • 1

インテグレートおすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧


メイベリンは濃いイメージです

でも、それぞれのおすすめのを使ってみるのがおすすめです(@コスメとかの)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!