プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京地区で今咲いているこの花の名前を教えてください。

「この花木の名前教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

ブラシノキ(カリステモン)ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2024/05/03 07:42

ブラシの木です。



白い花を見た事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。白花の情報も・・・

お礼日時:2024/05/03 08:20

カリステモン(金宝樹)


英語「ボトルブラッシュ」
和名「ブラシの木」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2024/05/03 07:42

「ブラシノキ」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2024/05/03 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A