アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の木の名前を教えて下さい。山に咲いていました。

「この花の木の名前を教えて下さい。山に咲い」の質問画像

A 回答 (3件)

生育の悪い「ガクアジサイ」にもみえるけどなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

花の名前を教えてくれるアプリをインストールしたいのでアプリ名を教えて下さい。

お礼日時:2023/05/23 21:32

ガクウツギ


でしょうね
合わせて
この花の名前はの
無料アプリを入れられ
ますれば
直ぐにこたえが出ます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガクウツギの無料アプリの名称を教えて下さい。

お礼日時:2023/05/23 21:29

ガクウツギ or コガクウツギなのですが、見分けが難しい


https://mtjms.blog.fc2.com/blog-entry-930.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時も教えて頂いて感謝してます。

お礼日時:2023/05/23 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!